名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

マクドナルド ゴジラバーガー スモーキーペッパーチキンのテイクアウト(2024年1月の土曜日)

マックから期間限定でゴジラバーガが販売されています。ゴジラをイメージしたオリジナルバンズを使った「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類です。

いつも通り一社店でドライブスルーしました。土曜日の12:00くらいに店舗に着くと、普段よりは車の行列は短めで敷地内に収まっていました。

私が購入したのはこちらです↓

↑スモーキーペッパーチキン(450円)
クーポンで20円引きになりました。雑に包装されていました。

↑バーガーの様子

HPでは「ボリューミーなチキンパティとスモーキーなベーコンを、ピリッとペッパーの効いたマスタードソースが引き立てる一品です」と紹介されています。見た目のインパクトが強いチーズには触れられていませんでした。

食べてみた感想ですが、ピリッとペッパーの効いているはずのマスタードソースは、味がぼんやりした感じで特徴がない感じがしました。チキンパティはサクサクに揚げられていました。ベーコンとチキンの組合せも違和感を感じました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★☆☆
期待外れでした。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/7110/


#マクドナルド #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社マクドナルド #名東区ランチ  #名東区持ち帰り#名東区テイクアウト #一社ランチ  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #グラコロ #名古屋ブログ #マック #マクド #マック期間限定商品 #ゴジラバーガー #スモーキーペッパーチキン #期間限定に弱い