名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

美味しいラーメンとチャーハンが楽しめるお店! #うま屋ラーメン #豚旨うま屋らーめん(2024年1月の土曜日)

 4年振りに食べに行きました。ラーメンもチャーハンも美味しいお店です。土曜日の12:20頃に着きました。家族4人でしたが、運よく直ぐに座れました。
メニューはこちらです↓

↑4年前と比較すると特製ラーメンが620円から690円、名物チャーハンが600円から680円に値上がりしていました。+10%強なので普通でしょうか。

家族4人の場合、いつも特製ラーメン3つ、大盛チャーハンを3つ注文してシェアします。


↑特製ラーメン豚骨醤油のスープです。九条ネギがトッピングされています
↑名物チャーハン(大盛)
冷凍食品が販売されるほどの人気メニュー。


↑お替り用の九条ネギです。希望すれば貰える無料サービスです。


↑ニラ辛子。つけあわせのサービスです。結構辛いので、私はラーメンの最期の方に少しだけ使って味変します。

ラーメンもチャーハンも美味しかったです。久しぶりに食べたら少し塩味が強く感じましたが、私の年齢的な問題かもしれません。

おススメ度:★★★★☆
ラーメンもチャーハンも旨いし、そんなに行列は出来ないし、大満足です。
 http://www.umaya.co.jp/

#豚旨うま屋ラーメン #うま屋ラーメン #うま屋チャーハン #名東区ラーメン #名古屋ラーメン #愛知ラーメン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区チャーハン #名古屋チャーハン #愛知チャーハン #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋名物 #とんこつ醤油ラーメン