名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

みよし市で人気のハンバーグランチ!#ハンバーグのみき #みよし市ランチ(2024年1月の平日)

このお店は、みよし市でランチできるお店を検索して見つけました。

↑とても大きな看板がありました。

家族で車で行きましたが、12:30頃着くと店舗前の駐車場は満車でした。私だけ店内に入って順番待ちの用紙に名前を記入しましたが先客も多く、待機席には座れなかったので車内で待つことを店員さんから勧められました。車のNo.を書いておけば呼びに来てくれるとのことです。私は店内で待ち、駐車場が空いたら家族も店内に入ってきて貰うことにしました。4組目でしたが席に案内されるまでに15~20分位かかったと思います。


↑ランチは3種類。他にも通常のメニューはあります。

私が注文したのはこちら↓

↑ハンバーグランチ(1250円)
玉ネギがいっぱい敷き詰められています。ソースはデミグラス、付け合わせのスパゲティは塩・こしょう味を選びました。ライスかパンがセットでついています。スープやサラダは別料金になります。


↑ハンバーグは160gですが+300円で260gになるそうです

煙を出しながら熱々の状態で運ばれてきました。食べてみた感想ですが柔らかい食感のハンバーグで中に玉ネギも結構入っていたと思います。合挽なので肉肉しさはさほどなく、デミグラスソースもさっぱりした感じでした。熱々の状態より、冷めてきて煮詰まったデミグラスソース、柔らかくなった玉ネギと一緒にハンバーグを食べた時の方が美味しく感じました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
人気店ですがコスパが良い訳ではなく、特筆すべき美味しさでもなく普通の感じでした。
https://hamburgnomiki.com/

#ハンバーグのみき #みよし市ランチ #ハンバーグ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #みよし市洋食 #みよし市ハンバーグ #愛知ハンバーグ #みよし市グルメ #鉄板ハンバーグ