名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

吹上_虎杖浜カフェNAGOYA #ハンバーグ(2023年12月の平日)

吹上駅から歩いて1分のところにある2023年5月にオープンされたお店です。
↑店舗の外観
店内は広くてテーブル席、ソファ席、カウンターがありました。

ランチメニューはこちら↓

この中から私はAのハンバーグを注文しました。


↑スープとサラダ
全てのランチメニューについてきます。残念なことにスープは少し温かったです。

↑白老和牛100%のジューシーハンバーグ
ハンバーグのソースは3種類から選べますが、おすすめの「3種のソース」にしました。ハーブソルト、山わさび、おろしポン酢の3種類です。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは白老牛100%とのことでジュ肉肉しく、肉汁も出ましたが、期待値は下回りました。北海道展で白老牛の冷凍ハンバーグをよく買っていますが、そっちの方が美味しいのでは?と思ってしまいました。近くに人気があって価格もこちらより安いお店があるので、多分ハンバーグを食べにリピはしません。
ちなみに3種のソースの中では私はハーブソルトが一番良かったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
北海道に本店があるようです。
 https://www.instagram.com/kojohamacafe_nagoya/

#虎杖浜カフェNAGOYA #千種区ランチ #ハンバーグ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区洋食 #名古屋洋食 #千種区ハンバーグ #今池ランチ #今池洋食 #吹上ランチ #吹上ハンバーグ #名古屋ハンバーグ #白老牛 #今池カフェ