名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

藤が丘_肉カフェダイニング アフロのミートサンドをテイクアウト #ステーキサンド(2023年12月の日曜日)

こちらのお店は、メーテレのドデスカ!の絶景めしのコーナーで紹介されていました。藤が丘駅の近くにあります。

↑店舗の外観
中国チベット自治区のラルンガルコンパに例えられたミートサンドをテイクアウトしました。予め電話で予約注文して日曜日の12:00に取りに行くと、待ち時間なく受け取ることができました。

↑100g(1250円)、200g(1650円)、300g(2050円)の3種類があります。

↑肉の量の違いは一目瞭然

↑こちらは300g
焼き具合はレアです。

↑300g(半分なので実際は150g)は手に持つとズッシリきます。

HPでは「ぎっしりと赤身肉を詰め込んだミートサンドはボリューム満点!アフロオリジナルソースをたっぷり絡めたサガリは柔らかくてヘルシーさっぱり食べれて忘れられない味!」と紹介されています。

食べてみた感想は、肉は柔らかくてボリュームがありますが、脂少なめの赤身肉で、酸味があるソースもスッキリした味なので、ペロっと食べれてしまいました。サイドメニューをつけずにミートサンドだけなら300gのサイズでも食べれると思います。テイクアウトの場合は自宅で黒胡椒とかスパイスを付けたしても良いと思います。

ちなみにテイクアウトメニューはミートサンド以外もいろいろあります↓

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
肉好きには良いと思います。私よりも家族が気に入りました。
https://nikucafedining-afro.my.canva.site/

#肉カフェダイニングアフロ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト   #名東区持ち帰り #ミートサンド #藤が丘テイクアウト #藤が丘持ち帰り #愛知グルメ #ドデスカ! #名古屋グルメ #ドデスカ!絶景めし #絶景めし