名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_モスバーガー(一社駅前店) #ハンバーガー テイクアウト(2020年9月の祝日)

コロナ禍以降、2回目のモスバーガーのテイクアウトです。
前回同様、ネット注文しておいて取りに行きました。
店舗に指定した12:00頃に取りに行きましたが、私の前に6組の方が並んでおり、最初は店舗の外で待つことになりました。並んでいる方はイートインとテイクアウトのお客さんが半々で、Uber Eatsの配達の方もいらっしゃいました。

いつもモスバーガーかスパイシーモスバーガーを食べていますが、今回は初めてのメニュー「とびきりハンバーグサンド」にチャレンジしました。f:id:tabitogurume:20200927192233j:plain↑ 包装紙にはカービィがプリントされていました。キッズメニューとかでキャンペーンがあるようです。左はサイドメニューのオニオンリング

f:id:tabitogurume:20200927192712j:plain↑チーズが溢れでてくるほどタップリ
「国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、オリジナル国産チーズとオニオンスライスをのせ、国産丸大豆醤油を使用したコクと深みのある“和風ソース”をかけました。北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズの滑らかな口どけとミルキーな味わいをお楽しみください。」(HPより)

食べてみた感想ですが、ハンバーグは程よく和らかいし、ジューシーで美味しかったです。チーズと濃いソースの相性もいい感じです。私はチーズはあまり好きじゃないので、チーズバーガーは普段食べませんが、これは気に入りました。

おススメ度:★★★
ミートソース以外のモスも美味しいことを発見しました。

https://www.mos.jp/shop/detail/04971/>

#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社モスバーガー #名東区テイクアウト #一社ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #とびきりハンバーグサンド