名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_ リカーマウンテンのワインの福袋 #福袋(2023年12月の日曜日)

年末になるとリカーマウンテンでは福袋が販売されます。

毎年、赤2本+白1+泡1本のワインの福袋を購入していますが、今年は自宅に赤ワインの在庫がたくさんあったので、今年は泡2本、赤1本+白1本の福袋を購入しました。ちなみにワインの福袋購入は5年連続になります。

↑福袋「翔」(6050円)
同じ種類の福袋に「鳳」だか「凰」がありましたが、大谷翔平にちなんで「翔」にしました。

↑中に入っていたもの
今年も中吉でした。ワインの福袋の大吉はドンペリが入っているとのことですが確率は不明です。
↑左から赤、白、泡、泡です。↑商品説明書
4本で1万円を超えています。お得な福袋であることは間違いありません。

おススメ度:★★★★★
5年連続で感じましたが、本当にお得な福袋だと思います。
https://www.likaman.co.jp/

#リカマン #リカーマウンテン #リカマン福袋 #リカーマウンテン福袋 #リカーマウンテン亀の井 #リカーマウンテン一社 #リカマン亀の井 #リカマン一社 #リカマン福袋2024 #リカーマウンテン福袋2024 #ワイン福袋 #福袋ネタバレ #リカマン福袋ネタバレ #リカマン福袋「翔」