名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

今池南_ロンドーネ RONDONE #パスタランチ(2022年12月の平日)

今池というより最寄り駅は吹上になります。大久手の交差点を一本東に入った交差点の角の建物の2階にあります。1年半振りの再訪です。
↑ランチの看板。
Aはパスタランチ、Bはメイン料理がつくランチ、Cは両方つくランチです。

平日の11:30を少し過ぎた頃にお店に着きました。先客はテーブル席に2組で、私は1人だったのでカウンターに案内されました。
パスタランチのサルシッチャとインゲン豆のトマトソーススパゲッティの方を注文しました。前菜盛合せかスープを選べますが、前菜にしました。↑前菜とパン
前菜はタコのマリネ、ニンジンとレモンのサラダ、牛肉と豚肉のテリーヌ。
パンは前回2種類でしたが1種類になっていました。↑サルシッチャとインゲン豆のトマトソーススパゲッティ
サルシッチャがジューシーではなくカスカスしていて私の好みとは違っていました。↑ソフトドリンクはホットーコーヒーにしました。割と美味しかったです。

おススメ度:★★★★☆
1年半前はパスタランチは900円でしたが950円に値上がりしていました。このご時世、しょうがないですね。
https://www.instagram.com/trattoria_rondone/

#ロンドーネ #今池ロンンドーネ #RONDONE  #今池ランチ #今池イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区イタリアン #トラットリアロンドーネ #今池パスタランチ #千種区パスタランチ