名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_アゴスティーノ #パスタ弁当(2022年5月の平日)

植田駅から歩いて7分程のカジュアルなイタリアン。前回1日限定20食のランチBOXをテイクアウトしてとても美味しかったのでリピしました。GW期間中の平日12時に受取に行くと、イートインは満席とのこと。相変わらず、とても人気があるようです。↑ランチBOX(1080円)4人分↑メニュー。スパゲティ以外は前回と同じ内容でした。↑パスタ以外にパン、サラダ、揚げ物、プロシュートが入っているバランスがとれた内容です。アマトリチャーナのスパゲッティ。ベーコン、玉ねぎが見えます。↑マリネやフリット。ワカサギの下にあるフリットパタータが甘くてメチャクチャ美味しいです。↑サラダ、マリネ、プロシュートを取出しました。パンも取出してスパゲッティとフリットを電子レンジで温めました。パンは軽くトーストしました。

食べてみた感想ですが、今回もどれも美味しく感じました。スパゲッティはかたまってしまっているので、ほぐしながら食べる必要がありますが、弁当なので致し方ありません。アマトリチャーナなので少し甘めのソースですが美味しいです。スパゲッティの量は少ないけどパンが付いているので、お腹一杯になりました。

おススメ度:★★★★☆
パスタのソースは前回のラグーソースの方が美味しかったけど十分満足です。他にはどんな種類があるのか楽しみです。
http://agostino2017.com/

#植田パスタ #アゴティーノ #Girasole  #一社ランチ #植田イタリアン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区ランチ #天白区テイクアウト #植田テイクアウト  #天白持ち帰り #アゴティーノテイクアウト  #アゴティーノ弁当 #天白区弁当 #アゴティーノランチBOX #トラットリアアゴティーノ