名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

イオンモール長久手のカンタボーレ Cantevole #パン(2022年5月の日曜日)

イオン長久手で買い物をした際、カンタボーレというパン屋でランチ用のパンを購入しました。↑店舗の外観 左側が売場、身後側はイートインコーナーになっています
イオン直営のパン屋のようです。売場の大きさの割にはパンの種類はそれ程多くない印象でした。↑家族3人のランチ用に購入したパン

シェアしながら食べたパンを1つずつ紹介致します↑「サックサクの欧州カレーパン」(183円)
ネーミングと包装に魅せられて購入しました。トースターで温めて食べました。サックサクじゃなくて普通と思います。中のカレーは甘口で、大きな具も入っているわけではなく、普通のカレーパンでした。

↑「幸せの黄色いメロンぱん」(172円)
玉子の黄身だけを使用したビスケット生地が初めて食べる味でした。メロンパンというより玉子パンのような風味になっています。

↑「ソースがうまい牛肉コロッケドッグ」(216円)
ソースは4種の果汁が入ったフルーティーソースとのこと。そう言われれば美味しいような気がします。

↑「ジューシーあらびきフランク(マスタード)」(237円)
白樺チップでスモークしたというあらびきフランクが美味しかったです。

↑「十勝産小豆のホイップあんぱん」(216円)粒あんホイップクリームで二層になっています
餡子のしょっぱさを伴った甘さと、ホイップクリームの甘さのマリアージュです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
イオン直営なので価格はお手頃。味はそれなりです。
https://www.aeon-bakery.co.jp/


#長久手パン #カンタボーレ #長久手パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #長久手美味しいパン屋 #Cantevole #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #長久手美味しいパン屋 #イオン長久手 #イオンモール長久手