名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_石窯パン工房 アヴァンセ(長久手店) #パン(2023年3月の平日)

住所は長久手市ですが、日進の竹の山エリアに程近い場所にあります。久しぶりに家族の者が昼食用にパンを買って来てくれました。

一品ずつ紹介しますがパンの名前はレシートから引用していますので正式名ではなく省略名かもしれませんが、ご容赦ください。

カレーパンが有名なお店です↓↑「長久手カレーパン」(220円)↑中身の様子
牛肉ゴロゴロっと」がうたい文句ですが「ゴロ」程度です。
↑「アリオリポテトのタルティーヌ」(240円)
生ハムとズッキーニの下にガーリックがきいたポテトサラダがあります。初めて食べましたが、とても美味しかったです。白ワインとかにもあいそうです。
↑「北海道ハーブフランク」(210円)
ーブソーセージ入りのパンです。レモン風味でしたので優しい味でした。
↑「ピスターチ」(260円)↑ピスタチオはメロンパンのようにパン表面の風味だけ。中には渋めのチョコレートがずっしり入っていて想像と違いました。

↑クリームパン(190円)
形も味もザ・クリームパン

おススメ度:★★★☆☆
アリオリポテトのタルティーヌはおススメです。
直営店紹介 | 本間製パン株式会社 (honma-bread.com)

 
#長久手パン #石窯パン工房アヴァンセ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #アヴァンセ #長久手美味しいパン屋 #日進パン屋 #長久手アヴァンセ #長久手パン屋 #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #日進テイクアウト #日進持ち帰り