名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

マクドナルド #新サムライマック にんにくザク切りポテト肉厚ビーフのテイクアウト(2023年1月の日曜日)

マックから期間限定で新しいサムライマックが2種類販売されています。「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」と「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」です。最初のサムライマック(炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ)が美味しかった印象があるので、今回もテイクアウトしてみました。↑「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」(480円)
なんとなく、こちらを選びました。包装紙に「四」という番号が描かれています。四つ目のサムライマックというナンバリングですね。↑バティの上にハッシュドポテト?とベーコンがのっているボリューミーなバーガー

HPでは「つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、スライスオニオン、スモークベーコン、コクのあるチェダーチーズをトッピングし、香ばしくトーストしたけしの実を使用したバンズでサンドしました。肉厚ビーフとポテトパティに、香ばしい炙り醤油風のソースとオニオンの旨みにチリペッパーと粗挽きブラックペッパーを効かせた旨辛にんにくソースが抜群のコンビネーションです。ボリューム満点でやみつきになる一品をお楽しみください。」と紹介されています。

食べてみると、にんにく感はあまりしませんでしたが、ソースがピリ辛で美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
シャア専用マックの時も思いましたが、マックのにんにくは風味は弱くてあまり感じないです。
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/samuraimac_regular/


#マクドナルド #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社マクドナルド #名東区ランチ  #名東区ち帰り#名東区テイクアウト #一社ランチ  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #新サムライマック #サムライマック #にんにくザク切ポテト肉厚ビーフ #マック期間限定 #マック