名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

マクドナルド NYバーガーズ 肉厚ビーフ&ポテトのテイクアウト(2023年10月の土曜日)

マックから期間限定でN.Y.バーガーズが販売されています。今年2月に販売されて以来の2回目です。3種類ありますが「肉厚ビーフ&ポテト」をテイクアウトしました。前回「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」というのが美味しかったので、同じものかと思って選びました。
日曜日の12時くらいに一社店でドライブスルーしましたが、何故かこの日は空いていて並んでいる車はありませんでした。珍しいことです。

↑個装の様子。アメリカンコミック感あるのは前回と同様。


↑バーガーの様子
宣材写真でははみ出ているベーコンが小さくてバンズの中に隠れてしまっているのは毎度のこと。

HPでは「肉厚100%ビーフパティを、なめらかなポテトフィリングと旨みの効いたグレービーソースが引き立てる、食べ応えのある一品です。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、パティは100%ビーフなので美味しいです。グレービーソースとポテトフィリングの相性もよいです。でも前のペッパー&チーズの方が美味しかったかな。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
他のNYバーガーズも食べてみたいと思います。
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/newyork-burgers/


#マクドナルド #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社マクドナルド #名東区ランチ  #名東区持ち帰り#名東区テイクアウト #一社ランチ  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #カモンベイビーN.Y.バーガーズ #肉厚ビーフ&ポテト #マック