名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

大人気! プチ贅沢な回転寿司を堪能しよう!#寿司御殿(竹の山店) #回転寿司 #日進竹の山(2023年12月の土曜日)

日進の竹の山にある人気の回転寿司店。回転寿司にしては高めの料金設定ですが、いつも混んでいます。お盆や年末に、スポンサーである両親と食べに行きます。EPARKにて順番待ち予約をしています。

 いつも混雑するので、店内にはたくさんの座って待てるスペースがあります。カウンターの席が多めでボックス席が少なく、ファミリーにはあまり向いていません。いつも5~6人で行く私達はテーブル席を希望するので、自ずと順番待ちが長くなります。

今回年末に行ってみると、駐車場とか待っている人とかを見ると例年よりは空いている感じがしました。

↓こちらがメニュー

↑かなり値上げされている印象です。

食べたメニューの一部を紹介致します。

↑生本まぐろ3貫盛り
赤身、中トロ、大トロの3貫盛り。ここに来たら、これは外せません。めちゃくちゃ美味しいです。

↑とろ鉄火巻
これもめちゃくちゃ美味しいので毎回食べています。

↑生本鮪中とろ
見た目からして美味しい。いい色しています。

↑ぶり だったかな?
これは見た目の色が悪いなあと思ったら、やっぱり美味しくありませんでした。生臭い感じもしました。

↑生本鮪天身
赤身の旨味を堪能できます。

↑特厚ほたて一貫勝負
とても大きくて分厚いホタテでした。

↑生うに軍艦
かなり値上げしているのに、あまり美味しくありませんでした。うには夏に食べないとダメなのかな・・・。寿司御殿で冬に食べるのはやめます。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★

 この辺りで食べる回転寿司では一番旨いと思います。
https://sushigoten-takenoyama.gorp.jp/

#寿司御殿 #日進回転寿司 #愛知食べ歩き #愛知回転寿司 #愛知グルメ #名古屋グルメ #日進市グルメ #日進竹の山 #美味しい回転寿司 #オススメ回転寿司 #回転割烹寿司御殿