名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越の北海道展_沙蘭 #ステキーキ弁当(2022年10月の土曜日)

ちょっと古い記事になりますが、春ノムラ北海道展が開催中なので参考になると思いますのでUPします。

星ヶ丘三越の北海道展に毎回、沙蘭というお店がずっと出店をしていますが、1度も購入したことはありませんでした。ステーキなどの弁当を販売していますが、少し価格がお高めなので触手が伸びなかったのですが、今回は沙蘭の中では価格が安い「サーロインステーキ重」(1620円)を購入してみました。↑サーロインステーキ重(和風たれ)
「ねぎ塩」と「和風たれ」の2種類が販売されていましたが、和風たれを選択。↑ステーキを接写してみました(ピンボケ)

食べてみた感想ですが、お肉は柔らかく、肉の甘味があって美味しいです。ご飯の上にひいてある海苔も嬉しいです。価格が高いだけのことはあります。

おススメ度:★★★★☆
次回は価格が高いお弁当に挑戦するかもしれません。http://baribarisalan.jp/information.html
#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #北海道展 #沙蘭 #三越北海道展 #ステーキ重  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #北海道物産展 #北海道展おススメ