名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_BHANCHAGHAR バンチャガル #カレー(2024年6月の日曜日)

星ヶ丘から日進に続いている名東本通りを2分くらい行ったところにある、2023食べログ百名店になっている人気のお店です。電話で注文すれば早くて10分後には受取れますが時間指定して12時にお店に取りに行きました。直ぐに受取ることができました。以前はキャッシュレスはペイペイしか対応していませんでしたが、各種カード類にも対応されていました。ちなみに店内はほぼ満席状態でした。


↑野菜カレーセット(750円→サービス券で50円引きの700円になりました)


↑野菜カレー


↑サラダの様子。ドレッシング付き。

ここのカレーはいつ食べても美味しいです。ナンはもっちりしています。しばらくぶりに食べたので少し値上げしてるかなと思っていましたが、コロナ前からずっと同じ価格です。しかもクレジットカード対応もしているので実質手数料分の値下げになります。百名店にも復活しているし、嬉しい限りです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
変わらぬ価格と味に感謝です。
ホームページも出来ていました。
【公式】Bhanchaghar - 星ヶ丘バンチャガル- インド・ネパール料理 -(bhanchaghar-nagoya.jp)


#バンチャガル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #BHANCHAGHAR #インド料理 #千種区カレー #名東区カレー #千種区インド料理 #名東区インド料理 #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ #バンチャガルテイクアウト  #名古屋グルメ #愛知グルメ #星ヶ丘テイクアウト #名古屋テイクアウト #テイクアウトカレー #名古屋インドカレー #百名店 #カレー百名店 #食べログ百名店