名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー 期間限定 新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~(2024年6月の土曜日)

「モスのテリヤキはモスが超える」のキャッチフレーズで、期間限定の「新とびきり謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~バーガー」が発売されました。​
またまた鴻ノ巣店でドライブスルーです。土曜日の11:50頃に着くとドライブスルーは少し列ができていて商品受取るまで25分かかりました。車の台数のわりには時間がかかったと思います。


↑左が「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~(690円)」(クーポンで670円)、右はモスチキン(320円)


ハンバーガーの様子
パティがバンズから大きくはみ出ています。

HPでは「とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに味噌や生姜などを使用した香り高い特製の照りやきソースを合わせました。シャキシャキのレタス、とろったまと北海道チーズのなめらかな食感がやみつきになるハンバーガーです。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、濃厚な北海道チーズに対して照りやきソースが負けている気がします。柔らかい国産牛100%のパティは、相変わらず美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
照りやきソースをもっと濃くして欲しいです


https://www.mos.jp/menu/detail/011420/27/


#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #新とびきりバーガー #モスバーガードライブスルー  #新とびきりベーコン&チーズ #美味しいハンバーガー #モスバーガーおすすめ #名古屋グルメ #愛知グルメ #モスバーガー期間限定 #モスバーガーおすすめ #モスバーガー新商品 #とろったま照りやき