名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

美味しい炙り豚丼が松屋で期間限定! #炙り十勝豚丼 #松屋 #テイクアウト(2024年1月の日曜日)

松屋から期間限定で”炙り”十勝豚丼が期間限定で発売されていますので、いつも通り松弁ネットで注文して、ドライブスルーで受取ました。


↑”炙り”十勝豚丼(830円)


豚丼の様子
豚肉が二重、三重に重なるくらい、たくさんありました。

HPでは「ジューシーに焼き上げた厚切り豚カルビに、程よい甘じょっぱさのタレを鉄板の上で絡め、最後にひと炙りした逸品です。」と説明されていました。

食べてみた感想は、厚みのある豚肉カルビが思ったより柔らかく、とても美味しかったです。デパートの北海道展で購入する豚丼より肉自体は美味しい気がしました。タレはあっさりとした飽きのこない味で最後まで美味しいです。個人的には、もう少し濃い味の方が好みです。

おススメ度:★★★★☆
とても美味しかったです。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 #天白区ランチ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋豚丼 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト #松屋期間限定 #炙り十勝豚丼 #松弁ネット #テイクアウトグルメ #おすすめテイクアウト #十勝豚丼 #松屋テイクアウト