名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 復活「牛ビビン丼」をテイクアウト(2022年4月の日曜日)

4月19日より「ビビン丼」がリニューアル復活しました。牛ビビン丼だけでなく、豚ビビンも同時発売とのこと。私が松屋で最初に食べたのがビビン丼で、吉野家より好きになったきっかけとなったメニューなので懐かしくなってテイクアウトしました。↑「牛ビビン丼」(530円)↑容器は2段になっていました↑牛肉の様子↑キムチときんぴらごぼうとレンコン、青ネギあり↑冷めきっていたので玉子とキムチをよけといて、その他の具をご飯にのせてレンジで温めました。

食べてみた感想ですが、コチュジャンの甘辛タレが美味しいです。牛肉や玉子との相性抜群です。牛肉とご飯、キムチも一緒に、玉子と交ぜてと味に変化をつけながら食べれるので飽きません。しかし、牛肉の量が少なすぎるかな。量を増やすと価格が高くなるから、きんぴらで補っている感じがします。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
味は満足です。牛肉の量が多かったらもっと高評価になります。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋ビビン丼 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋牛ビビン丼 #ビビン丼 #牛ビビン丼#松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ