名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

お土産_亀屋万年堂 期間限定レモンのナボナ #ブッセ(2022年4月)

名古屋では放送されていませんが、東京では現役時代の王貞治さんが亀屋万年堂ナボナという商品のCMをやっていると聞いたことがあります。モノマネタレントで見たのかな?「ナボナはお菓子のホームラン王です」というフレーズが有名のようです。

食べたことは勿論、見たこともありませんでしたが、お土産で頂きました。↑期間限定レモンのナバナ↑これが5個入っていました開封したところ。ナバナはブッセのようです

食べてみた感想ですが、ブッセのタイプの洋菓子で安い物はカスカスしていますが、ナナボナは生地にしっとり感があって美味しかったです。レモンクリームもさっぱり爽やかな味です。 

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
ホームラン王級かどうかは分かりませんが美味しかったです。https://www.navona.co.jp/lineup/?id=1636533645-918865&p=1&ca=2

#亀屋万年堂 #ナボナ #亀屋万年堂ナボナ #ブッセ #ナボナはお菓子のホームラン王です