名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ガストでから好しをテイクアウト #から揚げ弁当(2022年4月の土曜日)

最近、から揚げが流行りですが、すかいらーくグループにも、から揚げ専門店の「から好し」というお店があるようです。ガストで取扱いしているようなので、東山公園店でテイクアウトしてみました。↑左2つはから好しのから揚げですが、一番右はガストのチーズインハンバーグ↑私が注文したのは「合盛り弁当(ももから揚げ2個+ハニーマスタード2個)」(767円)↑左側はハニーマスタード、右側が普通のから揚げです

から揚げのソースは、いろんな種類があります。ハニーマスタードだけで良かったのに、何故か合盛しかありませんでした。から揚げも4個の他に6個入りの弁当もあります。

から揚げは結構温かったので、ご飯だけレンチンして食べました。
食べてみた感想は、柔らかいもも肉で美味しかったです。ハニーマスタードは思ったより甘味が強く辛味が弱い感じでした。普通のから揚げはマヨネーズで食べるようなのですが、私はマヨネーズはあまり好きではないので、皿に残ったハニーマスタードソースを掃除するように塗りたくって食べました。

↑こちらはヤンニョム。韓国風の甘辛ダレ。合盛りではなく4品ともヤンニョムの設定あり。
家族と1個交換してヤンニョムも食べてみました。こちらは思ったより辛味が強く甘味が弱かったです。お弁当としてではなく、ビール飲みながら食べたいなと思いました。

↑こちらはチーズインハンバーグ
鉄板の上じゃないからかな?チーズが溶けだしませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
今度は胡麻にんにくダレというのを食べてみたいと思います。https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 
#ガスト  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区テイクアウト   #千種区持ち帰り #ガストテイクアウト  #ガスト弁当 #千種区弁当 #ガスト持ち帰り #から好し #からあげ弁当 #東山公園ランチ #東山公園テイクアウト #東山公園持ち帰り #から好しテイクアウト #から好し持ち帰り #から揚げ弁当 #からよし #からよしテイクアウト