名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

香流(名東区)_優しいかおりのパン屋さん(香流店) #パン(2022年4月の平日)

守山区小幡、尾張旭名東区香流というワリと近い範囲に3店舗出店されているパン屋さんで、以前このブログで美味しいプリンを紹介したことがあります。
今回家族が買って来てくれたので、昼食にパンを初めて食べました。シェアしながら食べたパンを紹介致します。↑カレーパン
一番人気の商品のようです。レモンのような形で中身たっぷり。大きな牛肉とじゃがいもが入っていました。美味しかったです。↑特製パニーニ
トマト、ベーコン、大葉、チーズとジェノベーゼソースがサンドされたもの。パンは変わった感じの食感でした。美味しいけど、個人的には和風となってしまう大葉ではない野菜を使った方が良いと思いました。↑シュバル
フランスパンとウィンナーの組合せでエピのような感じ。美味しかったです。
↑クリームぱん
昔ながらの懐かしい味でした。カスタードクリームのバニラ感は濃くはなく、あっさりしたものでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
カレーパンが一番美味しかったです。
http://www.yasashiikaori.com/

#優しいかおりのパン屋さん #ドリームファミリー #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋