名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

仲田(千種区)_キッチンおおつか #和定食(2022年7月の平日)

地下鉄の池下駅または今池駅から歩いて7分くらいの場所にあるカウンター中心の定食屋さんです。平日にランチしてきました。↑お店の外観

開店直後の11:30過ぎに入店すると一番のりでした。その直後にもう1名来店されました。ランチメニューはこちら↓↑まず思ったのが安い!どの組合せでも700円です。
私は左から焼ミンチかつ、右から揚げ豆腐を選択しました。↑焼ミンチかつ定食(揚げ豆腐配膳前)↑焼ミンチかつ。黄色い衣をまとっています。↑揚げ豆腐、漬物、味噌汁

食べてみた感想ですが、焼ミンチに箸を入れると肉汁が溢れでてきてジューシーで美味しかったです。ウスターソースをかけて食べました。味噌汁や揚げ豆腐も美味しかったです。これで700円はメチャクチャお値打ちだと思います。12:00前にお店を出ましたが、12:00過ぎると混雑することが予想されます。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
美味しくて、とても価格が安い定食屋さんでした。
http://www.ne.jp/asahi/kitchen/otsuka/index.html

#キッチンおおつか #千種区ランチ #今池ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #kitchenおおつか #池下ランチ #今池定食屋 #池下定食屋 #美味しい定食屋 #名古屋美味しい定食屋