名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_韓丼(日進店) #スン豆腐(2021年6月の日曜日)

カルビ丼とスン豆腐の専門店で2回目の利用です。前回カルビ丼が凄く美味しかったので、今回はスン豆腐をテイクアウトしました。

前回ネットで注文・決済しましたが、それが出来ることを忘れていて、今回は電話で注文して店舗で支払いました。ちなみに店内は大変賑わっていて、食券を購入する列が出来ていたし、テイクアウトも何組分か受取用の机の上に準備されていました。f:id:tabitogurume:20210521160256j:plain↑テイクアウトメニュー
この中から豚キムチスン豆腐を定食(ご飯付き)を注文しました。f:id:tabitogurume:20210620191403j:plain豚キムチスン豆腐を定食(770円)
ラップで包まれているので、受取り後20分位経過しても、そのまま食べれそうな位、温かったけど、スン豆腐は蓋を外して電子レンジで温めるように書いてあったので、念のため温めました。f:id:tabitogurume:20210620191441j:plain豚キムチスン豆腐

食べてみた感想ですが、とても美味しかったです。具も思ったより沢山入っていました。結構辛いですが旨味があって食がすすみます。豚とキムチの相性は抜群です。

おススメ度:★★★★★
美味しかったのでリピ確定です。
https://kandon.jp/

<

#韓丼 #韓国料理 #名東区韓国料理 #名古屋韓国料理 #愛知韓国料理 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #日進ランチ #日進韓国料理 #カルビ丼とスン豆腐の専門店