名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

池下_メゾンカイザー 名古屋店 #パン(2022年12月の土曜日)

こちらのお店は地下鉄池下駅から歩いて5分ほどでしょうか、名古屋セントラルガーデンの一角にあります。フォルテシモアッシュにクリスマスケーキを買いに行った時に、こちらでパンを購入しました。2回目の利用ですが、1回目は記憶にないくらい昔です。↑お店の外観
この日は前日の降り積もった雪が残っていました。右端に隣のフォルテシモアッッシュの行列の一部が写っています。

お昼ごはんとして購入したパンはこちらです↓↑家族3人分で4種類8個のパンを購入しました。

1つずつ紹介いたします。

↑クロワッサン(280円)
人気NO.1商品です。他店と比べると、とてもサクサクして軽い感じでた。

↑デリスブラン(330円)
人気NO.4商品です。ホワイトチョコチップが練り込まれていて甘くて美味しかったです。この日食べた中で一番気に入りました。

↑枝豆チーズベーコン(390円)
ベーコンをまるまる1枚使っています。枝豆とベーコンの相性がいいです。

↑クロワッサンオザマンド(430円)
人気NO.3商品です。開封したところの写真を撮り忘れました。申訳ありません。
昔食べた時は他店と同じくクロワッサンの形をしていたと思うのですが、潰れた形は珍しいなと思います。アーモンドクリームが美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
全体的に若干価格は高めですが、全部美味しかったです。https://maisonkayser.jp/brands/bakery/425/
#メゾンカイザー #池下パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ  #メゾンカイザー名古屋 #名古屋美味しいパン屋 #千種区美味しいパン屋 #名古屋おいしいパン屋 #千種区おいしいパン屋  #池下テイクアウト #池下グルメ #ナゴヤセントラルガーデン #名古屋セントラルガーデン