名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

千種区_製パン 雅 #パン(2022年10月の平日)

地下鉄だと池下駅が最寄?吉芋やピエールプレシューズの近くにある人気のパン屋さんです。お昼ご飯用に家族の者が買ってきてくれたパンを紹介します。商品の名前はレシートの印字が頼りなので、実際と違っていたら、ご容赦下さい。↑全部で7個のパンを購入。1度に食べきれませんでした。↑「クロワッサン」(税抜210円)
見た目がキレイです。軽くトースターで温めてから食べました。外側はパリパリ食感、内側はモッチリしていて美味しかったです。↑左が「肉味噌と蓮根」(税抜310円)、右側が「ベーコンとモッツアレラ」(税抜350円)
右側のパンには大きな厚めのベーコンが入っていて驚きました。↑左が「ハーブウインナークロワッサン」(税抜360円)、右側が「キーマカレーパン」(税抜250円)
トースターで温め過ぎて少し焦げてしまいました。ソーセージはジューシーで美味しかったです。↑クリームブリュレ(税抜290円)
カスタードクリームとマスカルポーネチーズの2層になっています。チーズによって甘すぎずスッキリとした感じ。

あと写真を取り忘れましたが「栗とクルミ」(ハーフサイズで税抜350円)が、とても美味しかったです。そのまま食べてもいいし、ワインともあうと思います。

デニッシュ&クロワッサンの見た目が美しく、美味しいパン屋さんだなと思いました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
どれも美味しかったです。
https://www.instagram.com/miyabi1011/>

#製パン雅 #千種区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区美味しいパン屋 #千種区パン #名東区テイクアウト #千種区持ち帰り #名古屋美味しいパン屋 #名古屋グルメ #愛知グルメ