名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_丸亀製麺でテイクアウト #カレーうどん(2021年10月の日曜日)

丸亀製麺TOKIOとコラボした期間限定の商品の評判が良いようです。テイクアウトも出来るようなので試してみました。残念ながら、この商品はモバイルオーダーは出来ず、お店に行って注文しなければなりませんでした。
日曜日の12時頃に着くと、第1駐車場が満車のため第2駐車場に停めました。モバイルオーダーした人は出口から入って商品を受け取るようですが、テイクアウト注文する場合はイートインの人の列に並ぶ必要がありました。店内が満席のためスタッフの方が一時的に注文を止めた時に「お持ち帰りの注文の方いらっしゃいますかぁー」と言われたので、手を挙げると注文を取りに来てくれました。満席でも問題ないテイクアウトの注文を優先してくれるのかと思い、「お1人様いますかぁー」の時みたいに順番を入れ替えてくれるのかと期待しましたが、そのまま会計レジまで並ばされました。会計を済ますと、持ち帰り商品の受取場所があり、そこで待つように言われました。5分以上は待ったかな?注文を先に聞かれただけで、イートインの注文を優先して作っているようでした。f:id:tabitogurume:20211023143044j:plain↑トマたまカレーうどん並(690円)3人分
お願いしたら薬味は別にしてくれました。
f:id:tabitogurume:20211023143122j:plain↑容器は2段になっていて下にカレー、上にうどんが入っていますf:id:tabitogurume:20211023143151j:plain↑カレーにうどんを入れて、薬味をのせて出来上がり。

HPでは「トマトとニンニクとしょうがの旨味 ごま油と辛さがやみつきの一杯」と紹介されています。
食べてみた感想ですが、とても美味しかったです。カレーは結構な辛さですが、トマトの酸味、溶き卵の甘味も感じることができます。ひと口ごはんは付いていませんが、家で炊いたご飯を入れて最後まで美味しく戴きました。
10月の中旬までの期間限定のため、このブログをアップしている時点で販売終了となっていることが、とても残念です。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
とても美味しかったので、復活を望みます。
https://www.marugame-seimen.com/


#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀うどん弁当   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #トマたまカレーうどん