名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_トレマタンブーランジェリー #バゲット(2021年10月の土曜日)

こちらは西一社中央公園の近くの美味しいパン屋さんですが、今回は夕食用にバゲットを購入しました。午後に買いに行っても売切れていることが多いので、電話で注文して取り置きしといて貰いました。15時頃に受け取りに行くと、店内に2組入っていらっしゃるので店外でしばらく待たねばなりませんでした。コロナ対策のために入店制限があります。私の後にも来店される方がいらっしゃり、混雑を避けてお昼の時間帯を外したのに、この時間でも次々とお客さんがいらっしゃる人気店です。f:id:tabitogurume:20211017160932j:plain↑こんな感じで包装してくれます。f:id:tabitogurume:20211017161126j:plainバゲット(300円)
大きめなクープが美しいです。

食べてみた感想ですが、とても美味しかったです。小麦の香りと旨味を強く感じられます。最近食べたバゲットでは一番です。この日は夕食の〆にワインを飲みながら、生ハムとこのバゲットを戴きました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
このバゲットはおススメです。必ずリピすると思います。
https://www.instagram.com/tot.le.matin.boulangerie


#一社パン #トレマタンブーランジェリー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社パン屋 #名東区パン屋 #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #バゲット  #名古屋美味しいパン屋 #名古屋美味しいバゲット