名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々アメリカンカール

焼山(天白区)_スシロー(天白焼山店) #非接触テイクアウト (2020年12月の日曜日)

鬼滅の刃キャンペーンの間は、くら寿司を利用していたので、スシローを利用するのは半年ぶりでした。その間にテイクアウトの形式も進化していました。受取用のロッカーが設置されていて、完全に非接触でテイクアウトすることが出来ました。

流れを簡単に説明すると、
ネットで注文し、支払まで完了
→注文・支払完了のメールを受信
→店舗に行って、受取用ロッカーでメールに表示されているQRコードを読ませる
→保管されているロッカーが自動的に解錠される
と、いった感じです。時代は進化してますね。驚きました。

今回テイクアウトした中で、期間限定品など一部を紹介します。f:id:tabitogurume:20201214220312j:plain↑期間限定の「超大切り!寒ぶり」(100円) ネタがシャリからはみ出てます。
これはネタが大きくて、厚くて食べ応えがあります。もちろん脂がのって美味しかったです。f:id:tabitogurume:20201214220851j:plain↑右は期間限定の「天然生車えび」(100円)。左は「特ネタ中とろ」(100円)か期間限定「本鮪とろ」(100円)のどちらか不明。
車えびは美味しかったです。「赤えび」より美味しいと思います。
とろは、両方注文したので、どちらがどちらか分からなくなってしまいました。f:id:tabitogurume:20201214221624j:plain↑「特ネタ大とろ」(300円)
今回の大とろは、写真手前の方の色が悪く、新鮮な感じがしなくて、あまり美味しくなかったです。大とろよりも、中とろか、本鮪とろか分からないですが、どちらか凄い美味しいものがありました。

おススメ度:★★★★☆
やはり、くら寿司よりスシローの方が美味しいものが多いかな。
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/

#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト