名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

猫ブログ_キレイな肉球 #オシキャット

家に来てから最初の2日間は全く懐いてくれませんでしたが、その後は、なんとかお近づきになりました。f:id:tabitogurume:20201230182758j:plain
なんとか触れるようになりましたが、すぐ逃げてしまいます。今までの猫は、撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれましたが、この猫の場合は喜んでいる感じがしません。まだ警戒しているのでしょうか。f:id:tabitogurume:20201230183219j:plain↑一瞬気持ち良さそうな表情をする時もありますが、すぐに逃げてしまいます。
猫舎で会った時は、ブリーダーさんには大人しく撫でられていたんですけどね。。。

f:id:tabitogurume:20201230185028j:plain↑お近づきになると、いろいろ気づくこともあって、肉球がキレイなピンク色をしていることを発見しました。毛色に関係するようですが今までの猫は、あずき色だったと思います。今回の猫は毛色が薄めの色なので、肉球がピンク色の猫が多いようです。


#オシキャット #猫ブログ #みんなの子猫ブリーダー