名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

20年1-4月のおスス名店(★5のお店の総集編③)

私目のブログをご覧下さり、ありがとうございます。

ブログのランキングから私の新着記事をご覧になって下さる方が多いようです。
そのため、見逃した方もいらっしゃると思いますので、過去の食べ歩き関係の記事の中から、私が★5つと評価した名店をまとめてみましたので、気になる記事がありましたら、ご覧になって下さい。

1.【ふるさと納税】愛知県岩倉市_ピッツァとオードブルセット #楽天市場(2019年12月)

楽天市場からふるさと納税しました。12月に申し込んで1月に届きました。食品関係の返礼品では今までで一番良かったかもしれません。家飲みで、手軽にイタリアンが食べれて大満足です。納税額と還元率を考えると、コスパもいいと思います。

tabitogurume.hatenablog.com

 

2.星ケ丘_北海道展(三越星ヶ丘店)札幌ばにやん #海鮮弁当(2020年3月)

星ヶ丘三越の北海道展で、札幌ばにやんの、海鮮弁当を購入しました。各日50折の限定の、うに・まぐろ弁当です。とても美味しかったです。

tabitogurume.hatenablog.com

 

3.星ケ丘_北海道展(三越星ヶ丘店) 牛の里 #ハンバーグ(2020年3月)

 こちらも北海道展です。いつも購入するお気に入りです。

tabitogurume.hatenablog.com

 

4.一社(名東区)_ジラソーレ(Girasole)  #パスタ(2020年4月の平日)

人気店のテイクアウト専用メニューでした。安くて美味しいです。 

tabitogurume.hatenablog.com

 

5.星ケ丘_パティスリー ランファン(星が丘店) #ケーキ(2020年4月の土曜日)

たくさんの種類のケーキがありました。お気に入りの店になりそうです。

tabitogurume.hatenablog.com

f:id:tabitogurume:20200329172301p:plain