名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_北海道展(三越星ヶ丘店) 牛の里#ハンバーグ(2020年3月の日曜日)

星ヶ丘三越の北海道展で必ず毎回購入するモノがあります。牛の里のハンバーグです。今回もハンバーグ3個とソースのセットを購入しました。ソースなしで、ハンバーグ4個のセットも販売されています。冷凍保存できるので、しばらく保存して好きな時に食べることができます。

f:id:tabitogurume:20200301114133j:plain

↑北海道産牛を使用した牛肉100%のハンバーグです。 

かなり旨いと思います。肉の味がしっかりしているし、味付けもいいし、果物や野菜がたっぷり使われた特製ソースも美味しいです。110gのため、男性には量的に物足りないかもしれません。家で食べるので量は調整して1個半~2個食べてしまうか、おかずをもう1品用意することをおススメします。

おススメ度:★★★★

ネットでお取り寄せも出来ます。ふるさと納税の返礼品としてもありました。但し、10個セットのため少しお高いです。

#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #北海道展 #牛の里 #三越北海道展 #牛の里ハンバーグ #北海道展ハンバーグ #牛100%ハンバーグ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ふるさと納税 #ふるさと納税ハンバーグ