名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

【ふるさと納税】愛知県岩倉市_ピッツァとオードブルセット #楽天市場(2019年12月)

楽天市場から、愛知県岩倉市に、ふるさと納税しました(10000円)。
返礼品はピッツァとオードブルのセットです。ピッツアは2枚、オードブルは8品で、2~3人前となっていました。
両方とも岩倉市のダールフルットというイタリアンレストランで作られたモノで、発送は冷蔵か冷凍を選べます。賞味期限は冷蔵は1週間、冷凍は3か月のため、私達は慌てて食べなくてもいいように冷凍発送を選びました。

f:id:tabitogurume:20200125191937j:plain

↑ピッツァ(冷凍状態)

f:id:tabitogurume:20200125192042j:plain

↑オードブル(冷凍状態)

f:id:tabitogurume:20200125192244j:plain

↑オードブルの内容。キッシュパイとコロッケとバーニャカウダソースは温めることをおススメしています。この通りにしてみました。

f:id:tabitogurume:20200125192331j:plain

↑オードブルの内容の続き

f:id:tabitogurume:20200125192452j:plain

↑ピッツァの温め方の説明書が同封されていたので、この通りにしました。

f:id:tabitogurume:20200125192603j:plain

↑オードブル盛り付け後 その1

f:id:tabitogurume:20200125192629j:plain

↑オードブル盛り付け後 その2

f:id:tabitogurume:20200125192654j:plain

↑オードブル盛り付け後 その3(温め後)

f:id:tabitogurume:20200126003140j:plain

マルゲリータピッツァ(トマトソース・モッツァレラチーズ・バジル)(直径約23cm)

f:id:tabitogurume:20200126003953j:plain

↑クワトロフォルマッジョピッツァ(クリームソース・モッツァレラチーズパルミジャーノ・リコッタ)(直径約23cm)

オードブルは8種類もあって、色々な味が楽しめて嬉しいです。ワインと一緒に戴きました。特に、キュッシュパイが美味しかったです。

ピッツアも生地が美味しかったです。

2~3人前とのことでしたが、3人分としては少ないと思います。2人で食べれてしまうと思います。


おススメ度:★★★
家飲みで、手軽にイタリアンが食べれて大満足です。納税額と還元率を考えると、コスパもいいと思います。去年駆け込みで納税しましたが、今年もリピするかも。オードブルとピッツァのセットでなく、オードブルとパスタとか、色々なパターンがあるようです。岩倉市に納税してスイーツの返礼品も頂きましたが、それも美味しかったですし、岩倉市には注目してみようかなと思います。

#ふるさと納税 #ふるさと納税ピッツア #ふるさと納税オードブル #ふるさと納税ピザ #ダールフルット #岩倉ダールフルット #岩倉市ふるさと納税 #岩倉ふるさと納税 #岩倉食べ歩き #愛知食べ歩き #岩倉パスタ #岩倉イタリアン #岩倉ピザ