名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘(千種区)_Boulangerie ぱんのいえ #パン(2020年1月の日曜日)

星ヶ丘三越から西に向かって5分位歩いたところにあるパン屋さんです。とても人気のお店のようで、日曜日の12時頃に行くと、店前の道路にはハザードを点滅させて停車している車が何台もありました。駐車場はありますがマ・メゾンと共通で、ちょっと距離があるためと思われます。

f:id:tabitogurume:20200201145223j:plain

↑お店の外観

f:id:tabitogurume:20200201145348j:plain

↑お店の前にはおススメぱんが紹介されています。

店内はたくさんの人であふれかえり、半分以上のパンが売り切れていて、びっくりしました。買わずに帰って三越ジョアンに行こうかなと思いましたが、焼きたてパンが、いくつか投入されたので買っていくことに。価格はジョアンより、少しお安めでした。購入したモノを紹介していきます。

f:id:tabitogurume:20200201145648j:plain

↑おススメになっていたクリームチーズレザン。中に驚くほどたっぷりチーズが入っていました。チーズ好きの方にはおススメです。

f:id:tabitogurume:20200201145842j:plain

↑おススメになっていた、ほっぺのおちるくるみぱん。ほんのり甘くて美味しかったです。三越ジョアのあずき玄米パンが好きな方におススメです。

f:id:tabitogurume:20200201150039j:plain

生ハム、オニオンスライス、レタスがサンドされていますが、マヨネーズが多すぎで具材の味が台無しになってしまっていて残念でした。

f:id:tabitogurume:20200201150223j:plain

↑ベーコンエピは三越ジョアンにもあります。私はジョアンの方が美味しいと思いましたが、相方は、こちらの方が美味しいとのこと。

f:id:tabitogurume:20200201150606j:plain

↑もちっとキャラメル。ホントに生地がモチモチでした。
 
おススメ度:★★★★

価格が安くて美味しいパン屋さんという印象でした。人気があるのが分かる気がします。

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログのページです。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23004871/

 #星ヶ丘パン #ぱんのいえ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区パン  #名東区パン #星ヶ丘パン屋 #名古屋パン屋 #名古屋美味しいパン屋