名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

口溶け抜群!濃厚なショコラテリーヌサンドが登場 #ローソンスイーツ #GODIVA #Uchi Café×GODIVA #コンビニスイーツ(2024年2月)

ローソンでゴディバとコラボしたスイーツが販売されています。そのうちの1つを購入しました。


↑販売されている様子 
なんか雑然とした感じ。お客さんに荒らされちゃったかな?


↑ショコラテリーヌサンド


↑ほぼ写真通りの実物登場


↑別角度から 結構な厚みがあります

HPでは「ショコラの味わいが口に広がるテリーヌにアーモンドの彩りと食感をプラス。濃厚なショコラテリーヌをクッキー生地でサンドしました。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、濃厚だけど口溶けのよいショコラテリーヌがとても美味しかったです。私的には甘さと苦さのバランスが丁度良い感じです。コンビニスイーツのレベルじゃないと思いました。価格も含めて。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
価格は高めですが美味しかったです。https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1478847_4787.html
#ローソン #ゴディバコラボ #ローソンスイーツ #コンビニスイーツ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #UchiCafe #名古屋グルメ #愛知グルメ #ウチカフェ #GODIVA #ショコラテリーヌサンド