名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ローソン_ カスタードエクレア #コンビニスイーツ(2023年12月)

久々にコンビニスイーツを食べました。ローソンの「カスタードエクレア」(189円)です。

↑外観
外装された状態での写真は撮り忘れました。


↑カスタードクリームの様子

HPでは「ビターなチョコとカスタードを堪能できるエクレア」と紹介されています。
食べてみた感想ですが、確かにチョコはビターな感じがしました。カスタードは濃厚ではなく薄味で物足りませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
コンビニスイーツの普通のレベルなのかな・・・
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1473721_1996.html

#ローソン #カスタードエクレア #ローソンスイーツ #コンビニスイーツ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ローソンエクレア #名古屋グルメ #愛知グルメ