名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ローソン ジョブチューン不合格品のスティックケーキ #コンビニスイーツ(2024年5月)

4月にローソンがジョブチューンのジャッジを受けて、結果は7品合格で3品不合格でした。今回は不合格品の1つを購入してみました。


↑ご褒美スティックケーキ ぷっくりクリーム&いちご(268円)


↑ケーキの様子

審査員からは「ビジュアル重視で味がおろそかになっている」「トキメキが感じられない」「パッケージには工夫があるが、食べ方だけにフォーカスしたスイーツ」など、かなり酷評されていました。

食べてみましたが、フォークも不要で、そのまま口に流し込むように食べれました。会社とか出先で食べるのには良いなと思いました。味はどうかというと、他のローソンスイーツと比べるとイマイチなのかな。。よっぽどのイチゴ好きではないとリピはないかもしれません。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
他の味のスティックケーキを試してみたいと思います
https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe
#ローソン #ローソンスイーツ #コンビニスイーツ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #UchiCafe #名古屋グルメ #愛知グルメ #ウチカフェ #ジョブチューン #ジョブチューン不合格品 #スティックケーキ #ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご