名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

名東区_ つけ麺道一貫でテイクアウト #つけ麺(2024年8月の土曜日)

旧店名はつけ麺道開花屋一貫、現在はつけ麺道一貫です。2回目のテイクアウトをしました。テイクアウトメニューはこちら↓

この中から前回は人気が高そうなつけ麺の「黒辛」を食べましたが、かなり辛かったので、今回は辛くなさそうな「焦がし味噌」をゆで麺で注文しました。


↑焦がし味噌(962円)
テイクアウトは別途容器代が+50円かかります。


↑麺と具材の様子


↑つけ汁の様子


↑説明書が入っていました

食べてみた感想ですが、つけ汁は味噌のコクがあって美味しかったです。辛味はありません。大きなチャーシューは食べ応えがありますが硬めでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
辛くないものにして正解でした。
http://www.kaikaya-ikkan.com/

#つけ麺道一貫 #名東区つけ麺 #つけ麺 #名古屋つけ麺 #愛知つけ麺 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区ラーメン #名古屋ラーメン #愛知つけ麺 #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #つけ麺テイクアウト #名古屋テイクアウト #開花屋 #つけ麺道開花屋一貫 #名古屋つけ麺テイクアウト #名古屋グルメ #愛知グルメ