名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_木曽路 #法事料理弁当(2023年2月の日曜日)

ごくごく身近だけで法事をとり行うことになりました。今までは終わってから会食するのが普通でしたが、コロナ禍では省略することも多いと思います。会食の代わりに、お弁当をお持ち帰りして貰うことにしました。お弁当は木曽路に予約注文しましたが法事用は1種類しかありませんでした。

↑ご法事 遊月ーゆうげつー(5184円)
↑2段重ねになっています↑左のステーキ美味しかったです↑左の笹で巻いたモノの中には、食べたことがないニシンを使った料理が入っていて美味しかったです。↑天ぷらやご飯もあります

一体、何種類の食材が使用されているのでしょうか。とても手が込んだお弁当で、どれも美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
法事用として満足できるお弁当です。
https://www.kisoji.co.jp/kisoji/takeout/oiwai.html


#木曽路  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト   #名東区持ち帰り  #名東区木曽路 #木曽路持ち帰り #木曽路テイクアウト #木曽路弁当 #木曽路法事 #木曽路法事料理 #名古屋グルメ #愛知グルメ #木曽路お持ち帰り #一社木曽路 #遊月 #法事遊月