名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

高針台_くろーばー結び(名東店)#どら焼き(2023年2月の土曜日)

2022年9月開店の新しいお店です。以前飛騨牛精肉店があった場所に、どらやきの専門店ができました。本店は大阪のようです。とてもたくさんの種類があります。こちらがメニューです↓

とりあえず3個購入して家族でシェアして食べました。↑購入した3つのどらやき

↑「あん発酵バター」(302円)
期間限定のようです。
↑「まるごと栗極」(345円)↑「ほろにがキャラメル発酵バター」(345円)
これも期間限定のようです。
↑中の餡やクリームの様子

食べてみた感想ですが、どれも皮が驚くほどモチモチしています。どら焼きで、ここまでモッチリしているのは初めてです。餡は北海道小豆、バターはよつ葉バターを使っていて美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
美味しいけど、どら焼きにしては価格が高く、コスパ的にはどうなんだろうと思いました。
https://clover-musubi.jp/


#くろーばー結び  #名古屋グルメ #愛知グルメ  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き  #名東区和菓子 #名東区焼き菓子 #どらやき #名東区どらやき #どら焼き #名東区どら焼き #しあわせどらやき #しあわせどら焼き #幸せどら焼き #幸せどらやき