名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

勢子坊(名東区)_からあげ専門店からしげ でテイクアウト #唐揚げ弁当(2023年7月の土曜日)

しゃぶしゃぶの木曽路が展開する、からあげ専門店からしげの3回目の利用です。テイクアウトメニューはHPで確認できますが、ネットでは注文出来ず、店舗に直接電話する必要があります。土曜日の12時を受取時間にして注文し、店舗に取りに行きました。今回購入したのはこちらです↓
からしげ丼 お店の名前が冠になっている名物

↑左がからあげ4個(756円)、右が3個(648円)。ちなみに6個(972円)もあるようです。

↑私が食べたのは4個の方。温玉子が中央にのっています。キャベツもからあげとご飯の間に敷き詰められていました。

温玉子を崩しながら食べました。からあげのタレと玉子の相性がよくて美味しいです。ご飯も進みます。でももう少しからあげのタレを丼ぶりように多めにしてくれた方が玉子と混ざりやすいかなと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですがボタンをクリック頂けると助かります。

おススメ度:★★★
商品名と写真に騙されました。今度はからしげ丼を食べてみたいと思います。
https://www.kisoji.co.jp/karashige/location/index.html


#からしげ #からあげ専門店からしげ #愛知食べ歩き #名古屋食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名東区からあげ弁当 #からしげ持ち帰り #からしげテイクアウト #からしげ丼 #からあげ専門店