名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

社口(名東区)_値上がりしているbaguette rabbit バゲットラビット #パン(2023年7月の平日)

一社から少し北に行った人気の白い建屋のパン屋さんです。口コミ評価が高く、食べログの百名店にもなっていて、このブログでも何回か紹介しています。今回もお昼ご飯用に家族がパンを買ってきてくれました。
一品ずつ紹介しますが、商品名はレシートが頼りなので正式な名称ではないこと、ご了承ください。

↑フランクエピ(380円)
季節限定商品のようです。ベーコンエピはよく見ますが、フランクソーセージのエピは初めてです。ソーセージはジューシーではなくイマイチでした。粒マスタードの量は少なかったです。

焼きカレーパン(280円)
バゲット生地のカレーパンが食べたことありますが、このタイプは初めてです。カリカリのパンでした。

パン・オ・ショコラ(320円)
春に購入した時は280円だったのに+40円の値上げです。棒状の美味しいチョコレートがはいっています。

↑左がタンドリーチキンと野菜の食パンサンド(440円)、右が生ハムのチャパタサンド(470円)
↑食パンサンドの様子。具材がキレイに配列されています。

↑チャパタサンドの様子
どちらも美味しいですが、食パンサンドの方が好きです。タンドリーチキンというところが、他店とは少し変わっていますよね。生ハムのチャパタサンドは値上がりしていませんでした。

写真はありませんが、いつも購入しているクリームパンが200円から220円に値上がりしていました。ここのクリームパンが一番好きなので、この程度の値上げなら気にせず購入し続けると思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
今回も美味しかったです。
https://baguette-rabbit.com/

#一社パン #バゲットラビット #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋 #baguetterabbit #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名古屋美味しいパン屋 #名古屋グルメ #愛知グルメ #食べログ百名店 #百名店 #パン百名店