名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー #とびきりトマト&レタス(2022年3月の日曜日)

コロナ禍以降、鴻ノ巣店で3回目のドライブスルーです。日曜日の11:50頃に着くとドライブスルーは激混みで、順番は8台目くらいで商品受取るまで30分弱かかりました。今までの最長時間です。ネット注文すれば待ち時間は少ないかもしれませんが、福袋で購入したクーポンを消費するために仕方ありませんでした。

今回注文したのはとびきりバーグサンドの「とびきりトマト&レタス」です。↓f:id:tabitogurume:20220327192740j:plain↑左はサイドメニューのオニオンリングf:id:tabitogurume:20220327192853j:plain↑裏を見るとハンバーガーが透けて見えるほど包装紙にソースが染み込んでいました
f:id:tabitogurume:20220327192923j:plain↑ソースが散乱していました

HPでは「国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、モス自慢のトマトとレタスをのせ、モスオリジナルの“和風ソース”をかけました。ハンバーグの旨みや野菜のみずみずしさを、和風ソースが引き立てた、モスのこだわりがたっぷりつまった一品です。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは、とびきりハンバーグサンドなので和らかくて程よい弾力ある食感でジューシーで美味しいです。ソースはテリヤキっぽい和風ソースです。チーズバーグが好きですけど、こちらのトマト&サラダも美味しいです。飽きがこないように順繰に食べてもいいかもしれません。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
モスでお気に入りのメニューが増えました。https://www.mos.jp/menu/detail/011420/27/

 

>
#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #とびきりハンバーグサンド #モスバーガードライブスルー #モスバーガー期間限定 #とびきりトマト&レタス