名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_焼肉 鉢屋でテイクアウト #ビビンバ丼(2021年8月の平日)

住所は長久手ですが、場所は藤が丘に近いところに店舗があります。日進竹の山の店舗に行ったことはありますが、こちらは初めての利用です。平日のみ営業されているランチタイムにテイクアウトしました。
ランチのテイクアウトは前日までに注文しておく必要がありますが、日によって、商品によっては当日の注文でも可能な場合があるようです。私の場合は前日が休業日だったので、ダメもとで当日朝の10時頃に電話したら、注文を受け付けて貰えました。f:id:tabitogurume:20210811161710j:plain↑店舗の外観。塚田西の交差点の角にあります。牛のオブジェが目印です。

車で取りに行くと駐車場は店舗の南側にありました。何箇所かに分かれているようで全部で19台分のスペースがあるようです。f:id:tabitogurume:20210811162208j:plain↑テイクアウトメニュー
この中で私達が選んだのは価格的に魅力な「温玉のせビビンパ丼」600円です。f:id:tabitogurume:20210811162603j:plain↑温玉のせビビンパ丼×3f:id:tabitogurume:20210811162744j:plain↑キムチはのっていませんでした。真ん中にかかっているソースはコチュジャン

よくかき混ぜてから食べました。容器は意外と深く、ご飯の量が結構多くて、付属のプラスチックスプーンを底深く刺してかき混ぜるとスプーンが折れそうになるくらいでした。食べてみると、見た目コチュジャンみたいなソースは全く辛くなく、むしろ甘味がありました。キムチものってないので子供でも食べれると思います。私は家にあった豆板醤を足して少し辛くして食べました。

おススメ度:★★★☆☆
ランチとはいえ、それなりの価格でしが美味しかったです。いろんな部位が食べれて、完全ではないですが個室なのは嬉しいです。他のランチコースも食べてみたいと思いました。
https://nb7t001.gorp.jp/


#鉢屋 #長久手焼肉 #愛知食べ歩き #名古屋食べ歩き #藤が丘鉢屋 #長久手鉢屋 #藤が丘焼肉 #ビビンバ丼  #ビビンバ丼テイクアウト