名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

新宿(名東区)_かつ雅(高針店) #ハンバーグ&海老フライ弁当(2020年10月の平日)

とんかつが美味しいお店で、イートインもテイクアウトもしたことあります。
テイクアウトは期間限定(いつまでかは不明)で価格が10%OFFとなっています。
メニューはこちら⇒http://www.katumasa.jp/takeout.html

今回は一度とんかつ以外のメニューにチャレンジしようと思い、これを注文しました↓f:id:tabitogurume:20201114170237j:plain↑ハンバーグ&海老フライ弁当
右下のエリアが見た目淋しいです。漬物のスペースはスカスカだし、その上は何も入っていません。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは肉はまあまあですが、ソースが普通に市販品みたいな感じでイマイチでした。海老フライは普通です。チャレンジは成功しませんでした。

 おススメ度:★★★☆☆

とんかつ屋では、とんかつを食べるべきと思いました。http://www.katumasa.jp/shop/takabari.html
#かつ雅 #名東区ランチ #とんかつ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ハンバーグ弁当 #名東区とんかつ #愛知とんかつ #名古屋とんかつ #愛知とんかつ #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #かつ雅テイクアウト