名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

京命(千種区)_kitchen俊樹でテイクアウト #洋食デリ(2021年9月の土曜日)

食べログ百名店になっている、とても人気の洋食屋さんです。今まで利用したことはありませんでしたが、テイクアウトしてみました。
テイクアウトメニューこちら↓食べログから見ることも出来ます。f:id:tabitogurume:20210918181411j:plain

実は前から頼んでみたかったメニューがあります。「俊樹のオードブル盛り(4人前)」です。コロナ禍で再開を控えていた家族が久々に4人揃ったので、満を持して注文しました。価格は高いけどハンバーグ、カニクリ、ビーフシチュー、海老フライなど洋食の王道のオンパレードです。しかも黒毛和牛、たらば蟹、車海老という高級素材を使っているので期待が膨らみます。
電話で注文して土曜日の18:15に取りに行きました。お店の中は、予約席を除いて満席でした。やはり凄い人気のようです。

f:id:tabitogurume:20210918181602j:plain↑「俊樹のオードブル盛り(4人前)」(11,800円)f:id:tabitogurume:20210918182527j:plain↑3種類のソースが付いていました。カニクリ、ハンバーグ、海老フライ用です。
f:id:tabitogurume:20210918182102j:plain↑ハンバーグ 大きさは小さめです。f:id:tabitogurume:20210918182212j:plainビーフシチュー お肉の色は真っ黒。f:id:tabitogurume:20210918182422j:plain↑海老フライとカニクリームコロッケ トースターで温め直してソースをかけたところf:id:tabitogurume:20210918182714j:plainビーフシチューはお皿に移し替えてレンジで温めました。これで全部です。

食べてみた感想です。
海老フライは流石、車海老!っていう感じで海老そのものが美味しいです。
カニクリも、たたらば蟹が濃厚でした。
ハンバーグは肉汁が出る感じではなく、肉感がしっかりしていました。もっと大きければ嬉しいです。
ビーフシチューは歯がなくても食べれるくらい、肉が柔らかかったです。

ワインを飲みながら美味しく戴きました。
量的には、もっとおおくても食べれると思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
大人気なのが理解できました。お店で出来たて食べたら、とても美味しいと思います。
https://www.instagram.com/chefamoul1049/

#kitchen俊樹 #千種区ランチ #ハンバーグの美味しい店 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区洋食 #名古屋洋食 #千種区ハンバーグ #千種区テイクアウト #千種区持ち帰り #kitchen俊樹テイクアウト #キッチン俊樹 #kitchen俊樹持ち帰り #京命テイクアウト #京命持ち帰り  #名古屋美味しいハンバーグ #キッチン俊樹テイクアウト