名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々アメリカンカール

一社_モスバーガー(一社駅前店) #ハンバーガー テイクアウト(2020年5月の土曜日)

コロナの緊急事態宣言で、このところ外食を控えていますが、テイクアウトは止められません。今回はモスバーガーでテイクアウト注文しました。

天白区の鴻の巣店でドライブスルーしようかと思いましたが、コロナ禍では非常に混む可能性もあるかと思って(一社のマクドナルドのドライブスルーが激込みだったのを見ました)、ネット注文しておいて、取りに行くことにしました。

初めてでしたがネットで簡単に注文出来ました。スマホでモスのHPから店舗、メニュー、受取時間を指定します。クレジットカードで支払いを済ませました。会員登録しなくても注文は可能です。

店舗に指定した12:30に取りに行きましたが、会計済なので比較的スムーズに商品の受け取りが出来ました。ちなみにイートインされている方はお一人様が3名ほどいらっしゃいました。f:id:tabitogurume:20200503002003j:plain↑ テイクアウトした3人分の昼食。バーガー3つとオニオンポテト1つ。

私が注文したのはスパイシーダブルモスバーガーです。f:id:tabitogurume:20200503002147j:plain↑バンズがつぶれてました。

受取ってから10分以上経過してしまったので、温かくはなく、ぬるい感じでギリギリ許せる範囲でした。モスのバーガーを食べたのは久しぶりですが、スパイシー味は更に久しぶりでした。そんなに辛くないなぁ、ソースが若干少ないかなぁと思いながら食べていましたが、原因は後ろ側に結構ソースがはみ出ていたからでした。そして1個凄い辛いハラペーニョがあったようで、最後の方はメチャ辛かったです。パティはマックと比べると美味しくて柔らかいです。

シェアして食べたオニオンフライは冷たかったですが、塩気とオニオンの甘味を味わえて美味しかったです。テイクアウトだとポテトは蒸気でしなっとしてしまう事がよくありますが、このオニオンフライはとてもサクサクしていました。


おススメ度:★★★

モスバーガーはやはり旨い!

https://www.mos.jp/shop/detail/04971/

>

#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社モスバーガー #名東区テイクアウト #一社ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #モスバーガーテイクアウト