名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー_白いモスバーガー & ホットスパイスモスチキン(2022年7月の土曜日)

コロナ禍以降、鴻ノ巣店で4回目のドライブスルーです。土曜日の11:40頃に着くとドライブスルーの順番は4台目くらいで商品受取るまでにかかった時間は15~20分弱だったと思います。何回かやっているうちに12:00くらいに受取ろうとする場合のコツはつかめました。

今回注文したのは期間限定の「白いモスバーガー」と「ホットスパイスモスチキン」です。↑キャラクターがカービィからポムポムプリンに変更されていました↑「白いモスバーガー」(470円)
テレビCMでは映えるといっていますが、このぐちゃぐちゃの状態では、たいした写真は撮れそうにありません。
HPでは「モスバーガーの雰囲気を持ちながら、チーズソースをドームのようにたっぷりとかけた真っ白な見た目とチーズのおいしさが特徴のハンバーガーです。厳選した4種類のチーズを使用したチーズソースがミートソースやトマト、オニオンの味を引き立てます。」と紹介されています。
食べてみるとチーズソースがクリーミーで、ちょっとミルキーですが塩気が強く、ミートソースの甘さとミックスされると体験したことのない美味しい味でした。↑「ホットスパイスモスチキン」(310円)スマニューのクーポンで290円になりました
HPでは「モスチキンに香ばしさと辛さが調和したスパイスオイルをかけました。辛いものがお好きな方におススメの商品です。」と紹介されています。
食べてみた感想ですが、適度な辛さで美味しかったです。ビールを飲みながら食べたいと思いました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
両方とも美味しかったです。
https://www.mos.jp/

>
#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #白いモスバーガー #モスバーガードライブスルー #モスバーガー期間限定 #ホットスパイスモスチキン