名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

シャトレーゼ_期間限定まんまる白桃ケーキ #ケーキ(2023年8月の土曜日)

シャトレーゼ名東店でまたケーキを購入しました。
購入したケーキはこちらです↓

↑まんまる白桃ケーキ(388円)

↑どこから見ても”まんまる”です。

HPでは「鮮やかなピンク色のまんまるな桃をモチーフにし、見た目もかわいいケーキに仕上げました。 ミルク感あふれるパンナコッタに白桃風味ホイップクリームを絞り、 味のアクセントに甘酸っぱいラズベリーソースを絞った白桃ムースをのせました。 桃の甘い香りと味わいが感じられるケーキです。」と、とても丁寧に説明されています。

そうなんです、一見まるごと桃を使ったケーキに見えて、果実は全く使ってないんです。食べてみると、ラズベリーソースの方が白桃ムースよりインパクトが強く、甘酸っぱい味に仕上がっています。

おススメ度:★★★☆☆
価格の割に美味しかったです。
https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g1003055/


#シャトレーゼ #シャトレーゼのケーキ #名東区洋菓子 #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き  #名古屋シャトレーゼ #名東区シャトレーゼ #シャトレーゼケーキ #シャトレーゼ桃のケーキ #桃のケーキ #シャトレーゼおすすめ #名古屋グルメ #愛知グルメ #まんまる白桃ケーキ