名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

イオン_ラヴィットのプロが選ぶサワークリームオニオン味の第1位 実は湖池屋#ポテトチップス (2023年)

かなり前ですがTBS系列「ラヴィット」超一流のプロ3人がスーパー・コンビニで買えるポテトチップス サワークリームオニオン味人気18品を試食してガチンコ採点!プロが選んだ本当に美味しいポテトチップスランキングで第1位を獲得したのがこちらです↓

イオントップバリュベストプライス 厚切りカット ポテトチップス サワークリームオニオン味(95円)

↑パッケージ(裏)
製造者はなんと湖池屋です。

↑ポテトチップスの様子
表面の白いパウダー見えますか?

審査員のコメントは「色んな味わいを研究して作られている」「じゃがいもの美味し味が底力を出している」「白いパウダーが肉眼でわかるほど味の濃さを象徴している」「全て完璧」とべた褒めでした。

食べてみた感想ですが、味が濃くて美味しい!こんなに濃い味のサワークリームオニオン食べたの初めてです。サワークリームの酸味、ポテトとオニオンの旨味(甘味も少しあり)が全て濃い!ポテチ自体は湖池屋製造なので間違いなし。そしてトップバリュなので価格も安いです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
まさに完璧なサワークリームオニオンのポテトチップスだと思います。https://www.topvalu.net/items/detail/4549741777773/

#ラヴィットランキング #イオントップバリュ #サワークリームオニオン #イオンポテトチップス  #ポテトチップスおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #topvalu #トップバリュオススメ #サワークリーム&オニオン味 #湖池屋